クダラナ庄助マンガ展〜!!!!!

店内1

現在、風街亭店内にて

 

「クダラナ庄助マンガ展」

 

やってま〜す♪



岡地さん&長見さん夫妻が時間を掛けてレイアウトしてくれた店内は・・・

 

こ〜んなかんじです!!素晴らしい!!

店内2
店内3

 

 

しりあがり寿さん始め、マンガ家、イラストレーター、ミュウジシャンなどなどの 自分が考える小原庄助を絵にしていただいたのです。

 

 

しりあがり寿さん
しりあがり寿さん
安斎肇さん
安斎肇さん
吉田戦車さん
吉田戦車さん
かわいしのぶさん
かわいしのぶさん
マダムギターさん
マダムギターさん

 

 50点もの作品が揃いました!圧巻です!


まさかの小原さん これはないだろ小原さん ヤバイ小原さん セクシィ小原さん 意味なし小原さん・・もはや凡人にはそのスゴさが理解しきれませ〜んw

 

圧巻・・・・他ではなかなか見られないと思いますので、

 

ぜひぜひ今のうちにご来店くださいませ〜♪