12/15(土)"MIHO-KO" LIVE

メジャーデビューを目前に控えたR&B歌手MIHO-KOさん、風街は初のお目見えです♪

「彼女の歌声を聞いたら忘れることができない、そのハートフルでパワフルな歌唱力は、大物ミュージシャンやプロデューサー認める程の実力。

また軽妙で観客を笑いの渦に巻き込むほどのトークも大人気。

メジャーデビュー前のラストライブは、自分の歌で皆さんを元気づけたい!!と、東北復興に掛ける強い思いを込めて、福島県会津若松市で開催させていただきます。」(フライヤーより)

 

その歌声でライブを福島を会津を盛り上げて下さい!

当日は会場内で会津若松の物産品等の販売もあります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【MIHO-KO LIVE @Kazemachi-Tei】

日時/2012年12月15日(土)

開場:18時  開演:18時30分

会場/風街亭


チケット代/前売(3,000円)、当日(3,500円


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MIHO-KO

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MIHO-KO (金曜日, 30 11月 2012 23:30)

    皆様、はじめまして・・・
    「MIHO-KO」と申します・・・☆
    初の会津若松、「風街亭」さんにお邪魔させて頂けますのを、皆様に、お目にかかれます事を、楽しみにしております♪
    MIHO-KO

  • #2

    MIHO-KO (水曜日, 19 12月 2012 03:20)

    遅くなってしまいましたが・・・本当に沢山の皆様においで頂いて、暖かくお見守り頂いて、初めての会津若松☆最高の想い出になりました・・・♪また、お邪魔させて頂けるように、これからもっともっともっと頑張ってまいりますので、どうぞ、末永く、宜しくお願い申し上げます・・・☆皆様の笑顔と暖かさに、本当に、嬉しい気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです・・・☆本当に、本当に、有り難うございました・・・・・☆    MIHO-KO