本年もありがとうございました〜♪

店頭

2012年もおかげさまでたくさんのLIVEやイベントをこの店で開催することができました。

素晴らしい音楽、ステキなミュージシャンの方々、お客さん、、、、たくさんの出会いで充実した一年となりました!みなさんに感謝ですm(_ _)m

 

2013年も、できる限りこの店からいい音楽を発信していければいいな、、、と思います。

さっそく新年の12日にはKOTEZさんYANCYさんのライブ、4月には吉田美奈子さん河合代介さん沼澤尚さんのライブが決まっております。今から楽しみです(^^♪

 

来年もライブにランチ、ディナーに呑みにパーティーに、、、ぜひぜひ風街亭に足をお運びくださいませ。

 

みなさん良い歳をお迎え下さいませ〜♪

 

 

 

 

 



コメント: 0