竹田和夫Liveご来場ありがとうございました

竹田和夫LIVE

土曜日の竹田さんライブ、たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました!

 

今回風街亭は3回目。

いままではクールなカッコ良さが印象的でしたが

今回は今までよりもライブの体温が2〜3℃高かったような非常にアツいライブでした。

 

オープニングアクトのマスカッツが本編のサポートもつとめ、地元ミュージシャンとの共演に竹田さんも心なしか楽しそうに見えました♪

 

こんな風にガッツリ地元ミュージシャンとステージやるのはあまり無いそうなのでけっこうレアなライブってことになるんでしょうか☆彡

 

打ち上げの料理も喜んでいただいたようでホッとしました。

 

 

コメント: 0