癒しのハーモニカ&ボーカル!!

またまた風街亭に素晴らしいハーモニカプレイヤーがやってまいりました。
風街亭でのライブは10年以上振りでしたが、今回もステキな時間になりました♪

 

ハーモニカはもちろんですが、深みのある歌声にも癒やされました〜(*´∀`*)

 

後半は会津のハーモニカ・プレイヤーとのセッションもあり、みなさん緊張しながらも

良いプレイを聴かせてくれて、

「会津にはいいプレイヤーがいっぱいいるね〜☆彡」

と八木さんも感心していた様子です。

 

ご来場いただいたみなさん、ほんとありがとうございました!

八木さん、ステキなライブありがとうございました♪

またぜひいらしてください!

八木さん&石田さん
八木さん&石田さん
八木さん&慎太郎
八木さん&慎太郎