遠藤典宏さんTRIBUTE LIVE

 

 

 

 

 

昨日2/12は昨夏急逝されたSUPERBAD遠藤典宏さんをおくるTRIBUTE LIVEでした。

 

会津の現在の音楽シーンに多大な影響を与えた遠藤さんのトリビュートということで

遠くから近くからたくさんの方々にご来場いただきましたことに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

ご主演いただいたマスカッツ&松山さん、Tommy'sGarage、Precious4、風街BluesSessionBand、Can、SmallMarcy、JAM63、NANG-KING、飯盛さんとメンバーの方々、HeartLand、のみなさん、思いのこもった素敵な演奏をありがとうございます。遠藤さんにも届いたと確信しています。

それぞれの遠藤さんとのエピソードや知らなかった話もたくさん聞かせてくれました。

 

壁にかざる写真を用意してくれた方、投影する動画を編集してくれた方、プロジェクターやビデオ機器を貸してくれた方、などなど沢山の方々にご尽力いただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。

 

また、企画段階でいろいろな不手際があったかもしれません、関係のみなさんどうかおゆるしください。

大変失礼しました。

 

 

遠藤さんの灯した光を絶やすことなくこれからも会津の音楽を盛り上げていきましょう。

関わっていただいたすべてのみなさんに感謝申し上げます。

 

ありがとうございます。