8月のライブ予定

8月になりました。みなさん熱中症対策、充分にしてくださいね♪

今月のレギュラーセッション&ライブは以下の通り開催します。

・8/05第一土曜日/ジャズセッション

・8/18第三金曜日/風街マンスリー

・8/19第3土曜日/ジャズセッション

 

8/8にコテツさんをお迎えしてブルースセッション開催!!!

8/12第二土曜日のブルースセッションは見出しの通り、

コテツさんをお迎えしてのスペシャルセッションになり8/8(火)に変更です。

 

「風街亭ブルースセッションのきっかけを作ってくれたコテツさん!
8月8日(火)のセッションは忙しいライブの合間を縫ってコテツさんが参加してくれます!!
こんな機会はなかなか無いと思います(T_T)
演奏したい方はもちろん、プロの方の演奏を真近で見れるチャンスです、平日ではありますが是非是非おこしくださいませ!!
お店は通常営業ですので一般の方はノーチャージ、セッションに参加される方のみ参加費1,000円(ドリンク別)いただきます。20:00くらいからスタートしますのでよろしくお願いします!!
なお、12日(土)はセッションはありませんのでよろしくお願いします。」